紫艶がAVデビューもマスコミは総スカン

紫艶がAVデビュー

桂文枝との不倫20年愛で話題になった紫艶。

不倫が明らかになってからはマスコミを常に賑わせてきたのですが、その渦中にある紫艶がアダルトデビューするという話題はなぜかほとんどスルー状態。

発売は9月23日、インタビュー動画も含まれているようで、そこでは桂文枝との不倫についてコメントをしているようなので、AVが発売された時にはマスコミは話題にせざるをえないような気もしますが。

桂文枝と“20年不倫”の紫艶がアダルトデビュー!騒動の真相告白か
落語界の大御所・桂文枝(73)との“20年不倫”を2月に告白した元演歌歌手・紫艶(しえん=38)が、アダルトデビューすることが17日、わかった。

 紫艶は16日に自身のブログを更新して「この度、『KMP』さんより、DVDをリリースすることになりました。今回は、今までにない新しい挑戦をしてます。とっても、頑張りました。是非みてくださいね」と明かしている。DVD「芸能人 紫艶」は9月23日に発売される。

「KMP」はアダルトビデオメーカーで、同社ホームページには、すでにデビューDVDの特設サイトも開設。「不倫問題で芸能界を震撼させた、あの芸能人【紫艶】がついにデビューする事が決定!」とし、他にも過激な宣伝文言が立ち並ぶ。

 さらに文枝との騒動について触れていることをにおわす「本編では誰もが気になる34との真相も…衝撃のインタビューもしっかり収録!」との文言まで! あおりにあおりまくっているのだ。

 ちなみに当サイトは4月に、芸能関係者の話として次のような記事を掲載。

〈「紫艶には、知り合いを通じ芸能プロダクションから声が掛かり、そこで面倒みてもらうことになった。その事務所はグラビアタレントが多数、在籍する事務所で、『今後は一切、桂文枝について自ら口外しない』という条件で所属が決まったのです」所属先がグラビア系に強いとなれば、本業の歌よりもセクシー路線で“裸一貫”出直しか?〉

 などと既報したが、これが現実となった。
東スポWeb 8月17日(水)19時16分配信

 

arrow 紫艶のAVを買う方法はこちら
 

2016-08-17 | Posted in ニュースComments Closed 

関連記事